<< 残すところ1ステージ | main | 熊本公演 >>

終幕しました!

こんばんは由良です。

「10978日目の鏡」

東京公演無事に全13ステージ終わりました。
無事に終えれたのも、我が儘を沢山沢山きいてくれたスタッフの皆様。
十色庵を貸してくれた時間堂さん。
かげながら支えてくれただるめしあんお手伝い班のみんな。

そしてキャストのみんな。

そしてそして、、、


ご来場していただいたお客様。
ほんとにありがとうございました!!

13ステージかぁ、、
と思っていたのにあっという間に終わりました。

この作品をひっさげて、

熊本公演!9年ぶり??単独公演してきます!!




劇団だるめしあん、これからも邁進していきますのでどうかどうか、宜しくお願いします。

坂本鈴 河南由良



at 17:05, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 17:05, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
由良, 2016/02/19 1:40 AM

川口様

コメントありがとうございます。
今年劇団だるめしあんでの新作公演は予定しておりません。

熊本公演もがんばります!

川口, 2016/02/17 12:43 PM

今日お気に入りにしてるブロガーさん(演劇鑑賞を綴ったブログ)の所に取り上げられていて、全く知らなかったのですが興味を惹かれました。

ちょうど公演が終わったばかりということなんですが今年はまだ新作の上演はあるのでしょうか?

実は私は鹿児島に住んでいるので熊本も行けないことはないのですが、公演日程のタイミングが合いそうにありません。

タイミングがあったら是非次回は観たいと思います。