<< 舞台裏話的な。 | main | グワィニャオン15周年公演 >>

小道具が

今晩わ、由良です。

小道具を普段使わないんですが、今回は色々と。

そしてすべて演出の村上さんの手作りという。

皆の持ってるパン。



美味しそうに焼けてますが、食べれないです(笑)

美味しそうと言えば、



こちらの、あすなろが買ってきたネギも作り物。しっかりしなるんです。
そのしなりに二人で感激(笑)





これね、この乗っている箒。

先輩魔女っこさんのと、えるざの箒は違うんですよ。
先輩の箒の後ろには、



ララちゃんが。
ちなみにララちゃんのリボンは先輩のリボンと同じ色。



みーちゃんとえっちゃんもお揃いのリボンでした。30になるとリボンしないんだけどね。。。
楽屋でなおみちゃんにリボンを結ぶのが気合い入れのかわり。でした。

at 00:25, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -


at 00:25, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment