<< グワィニャオン15周年公演 | main | 「ひとごと。。」 >>

みどおば終幕しました!

こんばんわ。
グワィニャオン15周年公演

「みどりのおばさん現る〜メランコリー白書〜」
「マイセブン」


無事に終幕しました!

ご来場ありがとうございました!

そして怒濤の日々を支えてくださったスタッフさん、お手伝いさん、キャストさん。。。ありがとうございました!



どーん!
みどりのおばさんの話でした。
このお芝居の稽古中も本番中もそして、終わった今も、交通事故のニュースは後を絶たないですね。。。





だるめしあんでは絶対やらない41歳、笑わないみどりのおばさん。





若者にもてあそばれる役も初めてだったわ。くやしかったなぁ。




「10978日目の鏡」に出てくれたかなちゃんも一緒でした。

先輩から若者まで、たくさんの人とお芝居を作れて幸せでした。

ダンスの振り付けも楽しかった!

千秋楽は「マイセブン」チームもダン合流してまさにお祭り騒ぎ。


終わった今、少しロスです(笑)


さ、次回だるめしあんの稽古も始まります。2月公演は新宿にて!!!

at 01:24, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 01:24, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment