<< 「ひとごと。。」 | main | ちけ、ちけっと先行発売! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

「ひとごと。。」終演しました。

ご来場ありがとうございました!



色んなことがありましたが、観に来てくれるお客様に楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

でも邁進、精進していきますので、これからも宜しくお願いします。


熊本からもお客様がいらっしゃいました。



こずえちゃんのモデルになった、写真家のカワバタマイちゃん。(この真ん中の写真はマイちゃんが撮ったものです。)


そして、


主宰のおかぁさん。坂本ママ(笑)


「もー、なんか、フィクションなのかノンフィクションなのか。。。」

って言いながら微妙なお顔で帰っていったのが印象的(笑)


たくさんの人に助けてもらってできた作品。
自分のblogでも書きましたが、再演できない、したくないなぁと、今は。

あと何年かしたらどんな想いでひとごと。とか本当のぴかぴかと向き合ってるのかなぁと、思いました。


さ、


さ、


次回公演の準備をします!「ひとごと。。」とはもう全然違う作品をお届け、、、


する、、と、、思われます!予定は未定!

ですがこれからも宜しくお願いします。

劇団だるめしあん 由良

at 13:41, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 13:41, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment