<< ちけ、ちけっと先行発売! | main | 9月公演オーディション情報 >>

劇作家女子会

劇作家女子会
ミュージカル「人間の条件」
ご来場ありがとうございました!






3度目の劇作家女子会。

思い返せば1回目は8人、二回目は16人、そして今回28人。

スタッフさんも含め40人ちかい人たちで作品を創りました。

ほんとにおつかれさまでした。
そして支えてくれたかた、応援してくれたかた、ほんとにありがとう。


人間の条件って、なんなんでしょうね。

昨日SINGって映画を観たんですけど、、条件なんかないんぢゃない、って思ってしまいます。


さて、次回、だるめしあんの公演は9月。はなまる学習会王子小劇場で、演出家は箱庭円舞曲の古川さんです!!!


その前にわたくしベリーダンスやりますわ。7月1日(土)2(日)。池袋にあるcafe&bar木星劇場

ちいさい劇場でお席30席ほどです。
色んなダンスみれますよー。ポールダンス、フラダンスetc
入退場自由です。



at 12:28, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -


at 12:28, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment