<< 「絶対恋愛王政」上映会 | main | 「学園恋愛バトル×3!」上映会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

「学園恋愛バトル×3!」終幕

劇団だるめしあん「学園恋愛バトル×3!」
無事に全日程終わりました。

ご来場まことにありがとうございました!!

たくさんの方に助けられて、作品を創ることができました、ありがとうございました。





「ムラサメ」「親指姫」「絶対恋愛王政」

この3本が、どれが面白かった、どれが好き、とお客様に楽しんでいただけたことがほんとにうれしいです。

わたしはどの作品にも出演したことがあって、私にとってはどれも再演。
だけど、
どの作品も初演の時とはぜんぜん違う感覚、があってたくさんの発見がありました。

箱庭円舞曲の古川さんに演出をつけていただいたことで作品が全く違う色をして輝いていたなぁと思いました。


劇場でお客様によく聞かれたのですが、
「ムラサメ」は2009年に、「親指姫」は2013年、「絶対恋愛王政」は2016年に、かかれたものです。

1997年に「ムラサメ」書いて上演したの?
って、その頃は私たちは高校生でまだ出会ってもなかったです(笑)




次回だるめしあんはまだ未定です。
けど、
邁進精進していきますので、これからも宜しくお願い致します。


at 10:21, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 10:21, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment