<< 坂本×河南の寸劇 | main | ミラクル戦隊 >>

birthday上映会☆

昨日は、、劇団だるめしあんbirthday上映会(17) に遊びに来ていただき、ありがとうございました!!


地元の方だけではなく遠方から(舞浜とか)遊びに来て、しかもお祝いまでしてくれてほんとに嬉しかった!!

ありがとうございます!!






夜の会のあとあと。。

17年たってみて、よいところもわるいところも変わらないなぁと思いました。着てくれた方はご存知ですね(笑)
変わりたいところもあるんですけどね。


31歳のときに「魔法処女☆えるざ(30)」やりました。
絶賛婚カツ中で月に10日は試合(合コン)をしていたので、えるざのような危機感のない31歳でした。
いや、やれるっしょ、いけるっしょ。


2年前再演で、34歳になって改めてえるざと向き合うと、いや、もう次はないし、こだわりたいのはわかるけど、もうあかんよね。
いや、ちゃんとね、きめなきゃね。




いやー、、、歳をとるというのはこういうことだなと。

「魔法処女☆えるざ(30)」いい本ですよ!!ほんとに(笑)

戯曲の公開をしております。
HPのほうにのってますので、見て、やりたい!!等ありましたらご連絡ください。




ほんとに、、、
通りすぎないと気づけないことだらけだわ。

at 19:36, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 19:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
taka, 2018/01/26 7:54 PM

月に10日も試合やってたんですかぁー
今はもう試合はやってないんですか?(^-^)