明日の原宿ソラトニワ

おはようございます!由良です。

いよいよ本番まであと5日!!!

うひょー。毎回思うことですがあと1週間ほしい。。。

で、そんな中、、
続きを読む >>

at 10:29, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

さてあと10日

こんばんわ、由良です。

4年ぶりの魔法処女☆えるざ(30)

ぐいぐい稽古が進んでます。

チケットの方は初日以外はまだまだお席ありますので、ぜひ!

ご予約はこちらから!!宜しくお願いします。
続きを読む >>

at 22:21, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

魔法処女☆えるざ(30)再演!

おはようございます。由良です。

もう、、3週間後には幕があきます!
ひゃー!

初日のお席が売り切れそうなので、悩んでる方はおはやめに!!

そして他の回はまだまだ大丈夫なので、そちらもおすすめです!

日曜日のお昼は、ラブヘルスカウンセラーの小室友里さんのアフタートークつきです☆

続きを読む >>

at 10:34, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

劇作家女子会!

こんばんわ。由良です。

劇作家女子会!R全15ステージ無事終わりました!

ご来場ありがとうございました!

続きを読む >>

at 01:43, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

三年ぶりの!

こんばんわ!由良です。

劇読みが終わってすぐ、りんさんは執筆に入り、、、


お稽古がはじまっております!
3年ぶりの、、

劇作家女子会!

続きを読む >>

at 21:22, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

劇読み!vol.6 終幕しました!

こんばんわー。由良です。

劇読み!vol.6
全10作品、無事に終幕しました。

ご来場まことにありがとうございました!


続きを読む >>

at 01:34, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

来週本番です!

こんばんわー、由良です。

りんさんの所属する劇作家だけの劇団、劇団劇作家の「劇読み!vol6」

来週からはじまります!!
続きを読む >>

at 23:36, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

劇団きらら

もうやめて。熊本いぢめないでー!


ついに!本日初日でした!!

熊本より!

劇団きらら
「ガムガムファイター」  
  

続きを読む >>

at 01:52, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

劇読みvol.6

こんにちは由良です。

熊本がぽかぽか陽気で、東京に帰ってきたとたん冬に逆戻り。

3月になってもあったかくならないなぁって、、、思っていたら、桜が咲き始めました。

1日は長く感じるのに1年は短く感じる。
奇妙な現象です(笑)

続きを読む >>

at 14:03, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -

来月劇団きららが!

こんにちわ。由良です。

日常に戻ってきて、バイトして観劇して、東京のお芝居をみるお客さんの目に恐怖を感じております(笑)

続きを読む >>

at 14:08, 劇団だるめしあん, 河南 由良

comments(0), -, -